「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

ブログの体裁が変わった事について・・

2015年07月04日 | Weblog
仕事の関係の方がこのブログを結構チェックして頂いているみたいで
迂闊な事しか書いてないので、本当に申し訳ありません・・・

最近、少しブログのレイアウトを変えましたが
深い、意味はありません。

単にもう少し頑張ろうかなって思った時に
この感覚を表現するのに何かよいビジュアルがないかなと
過去に撮影した中で何か無いかなと見てたら
丁度、上り坂の綺麗な白い道の風景があったので
心情的に良い感じだなって思って変更した次第です。

確かこれは鳥取県の大山に家族で行った時に撮影した
写真だと思いますが、東山魁夷先生の「道」の絵にも
通じる良い感じの場所だと思って撮った物だと思います。

歳を重ねて結構登ってきたとは思いますが、まだまだ道半ば
もっと頑張ろうっていう意志表示と言えば格好良いですが

怠け者なので戒めの意味でかけ声の様なもんです。

そういう事なので叱咤激励、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。