「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

娘にお勧めの洋楽って言われたら・・・

2012年06月03日 | Weblog
今日、娘に急に洋楽なんて聴く? とか尋ねられたので「あるぜ~」って
元気よく答えたけど、元気になる様なやつとか言われて、バラード系はいらん!

とか言われると、案外バラード系ジャズとかそんなの聞いている私が
お薦め出来る物が少なくて困ります。

基本的に邦楽系で、メインは「さだまさし」ですから・・・・

とりあえずキングオブPOP「マイケルジャクソン」を渡しておきました
スリラーの25周年盤なので、丁度私が大学時代に聞いていたものなので
良い感じかも知れません、後で探したらシンディローパーもありましたが

娘には「Bette Midler の THE Rose」は聞いて欲しいなと思います
あんな感じの楽曲が好きなんですけどね、人それぞれ好みが違いますし
ましてや父と娘では・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。