「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

京都にて半日集中講座

2013年11月20日 | Weblog
今日は京都にて半日集中講座をしてきました。
日程の調整の際の確認が上手く出来てなかった事が最近判明して担当の方と二人して青ざめてしまいましたが
結局、例年より集客が多かったのですから分からないものですねぇ。
3時間半の講座もあっという間に終わってしまいました。
案外集中講座って範囲が広いからやる事多いので慌ただしく、内容も濃いので受講する側は楽しいと思います、やる方は大変。
帰り道の電車は乗り換えする体力もなく乗り込んだ準急で爆睡したまま淀屋橋に着きました。
これだけ頑張ったのだから参加した方々には成果出して欲しいです!
頑張れ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。