「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

最近、お昼と言えば学食でしか食べてない気がする・・・

2014年07月13日 | Weblog
基本的に朝ご飯を食べ損なって、そのまま仕事に行く事が多く
大学で打合せやらしてから、中途半端な時間に食事するので
学食で簡単に済ます事が多いです・・・

基本何でも美味しく頂けるのですが、大学の学食って
生協さん、どこも同じメニューで同じフェアをやって居られるから
食べるモノが偏って来ます。

昔はバイト先で賄いを食って、余った食材をお弁当で持って帰り
学食のカツ丼の360円が使えなかった。

卵かけごはんだけって言うのも結構ありました、画材って高いし
本当に質素で金無い生活してましたから、何だか学食で自由に
選べるだけで贅沢な気分です。

感覚が大学という場所に行くと若い時を思い出すんですかね・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。