「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

サプライズのお祝を仕掛けた・・・喜んでくれたみたい。

2008年07月17日 | Weblog
先月の15日に倉敷まで結婚式に招待されてお祝に駆けつけました、本当に
ハートウオーミングな式で良かったのですが、二次会の会場では飲み過ぎて
ゆっくり話も出来なかったという引け目もあったので何かしてあげたいなと
思っていて、どうしようかなと考えた結果、あるアイデアを試しました。

多分、結婚式の時はお祝も色々あったと思うけどバタバタして落ち着かないから
落ち着いたときに1ヵ月目の記念日としてケーキ型のお花を贈ったんですね

ま、目立つかな? という企みはあったのですが、新婚生活なので華やかに
そして、お花が家にある生活というのは本当に良いモンですし贈られて嫌がる方は
殆どいない便利なアイテム、奥さんや自分の娘の誕生日にも買って帰りますが
本当に喜んでくれるので良いかなと・・・

そして何より誰かに意識される、覚えてくれているというのは嬉しいモンなんです
それを突然やるのがインパクトがあって好きなので送りつけちゃいましたが
奥さんも喜んでくれたみたいで、旦那から携帯にお礼のメッセージが届きました

本当にお幸せに! 今度ゆっくりとお食事でもしましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。