「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

周りから忙しいと思われ過ぎて反省してます

2016年07月27日 | Weblog
最近、自分で反省していることで
一番大きい事がこの忙しいと思われている
というものです。
実際にバタバタはしてますが、
全く連絡が出来ない訳じゃ無いはず、
大事に思ってくれている人に気を使わせ
配慮が足りない事を相手に負担させて
しまったなと結構本人的には深く反省を
しています。
現実に講座などは日程の都合があります
期待に全て対応は無理かも知れませんが
どうせ忙しいだろうとハナから諦められて
しまったら駄目だろうと思いました。
コミュニケーション力をもっと鍛えて
スキルアップをしないといけない歳に
到達してしまったんでしようね。
人生、学びの機会に溢れています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。