「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

休みなのに会社に宴会だけ顔出ししてきました。

2008年12月26日 | Weblog
11月から溜まりに溜まった代休を少しでも消化すべくすべく、今日はお休み
だったのですが、仕事納めで納会だけ顔出して来ました。

実家で用事もあったので車でお出かけしましたので、会社の近くの駐車場に止めて
社内で何か焼いて食うとか言うので、手際の悪い人にさせるよりは自分でやる方が
早いので、仕込みを全部やりました。何か今日は料理をしに会社に行ったみたいで
大学時代のアルバイトみたいな感覚でしたが・・・・

当然、酒なんて一滴も飲まず食事だけして一年の労をねぎらってシャンシャン!
早かった一年が終わっちゃいました。

帰りに壊れた年賀状のソフトを買う為になんばのヤマダ電機に閉店間際に駆け込み
先程。インストールも終わって明日中には全て完了させて、年末は子供と一緒に
ゆっくり遊んであげようと思います。

本当に家族に迷惑や負担をかけて仕事に没頭させて頂いた一年でしたが、自分では
少し頑張れたかなと、来年はもっと体力つけてへこたれない様に運動も視野に入れ
花粉症対策も早めにして、頑張ります。

皆さんもよいお年を!

明日からは休日バージョンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。