「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

高知大学、農学部に「カバ」出現!

2009年01月13日 | Weblog
本日、高知大学農学部にて3回目のガイダンスがありまして、質疑応答形式の
スタイルで2時間、皆さんの質問に熱く応えてきました。

その後、少し打ち合せをした後にふと駐車場を見るとその「カバ」が居ました!

岡山の食品会社「カバヤ」さんが今日企業セミナーに来られていたらしいのですが
この「カバ」しっかりと岡山ナンバーでした、高速道路でこいつが走っていると
迫力あると思いますし、良い宣伝ですね。

聞くところによると改造費1000万円らしいです・・・

でも、とっても大人しい「カバ」ですね、野生の本物はかなり凶暴な奴ですから
農学部の学生の反応はどうだったんでしょうか? 気になるところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。