「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

今年もお世話になりました。

2010年12月27日 | Weblog
本日が今年最後の出勤になりますので、年末のご挨拶です。

明日から1月4日までが休業日になるのですが、多分家でやらなくちゃ
ならない事が山程残ってますので、暫くは資料作成と原稿に追われる時間を
こなさないと年明けを迎えられないなと思っております。

信念早々出張やらで次に会社の机の前に座るのはどうも1月14日の夜に
なりそうな雰囲気ですので、何かございましたら是非メールなどでお申し付け
頂けると幸いです。

本日の夜にでも1月のスケジュールはアップしようと思いますが、移動などを
考えると非常に気が重く、時間通りに交通機関が動かない事も予想されるので
前日からの移動が本当に体の芯までダメージを与えてくれそうで怖いです。

とは言いながらこうしてお仕事があるのも本当に皆さんのおかげです。
一年のご愛顧に感謝しながら、皆様もよいお年をお迎えください。

私は今から、1月分の資料を作成する為に机の前で格闘を始めます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。