「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

4分間の自己PRにどれだけのものを注ぎ込んできたのか

2010年12月26日 | Weblog
今、M-1グランプリを見ながらブログを書いてますが、ただでさえ厳しい芸能界の
お笑いの世界で鎬を削る戦いをするのに、トーナメントで戦い、この4分間の舞台に
どれだけのものを注ぎ込んで来たのかなと思うと凄いなと思います。

面白い事をするというプレゼンテーションに対して真摯に向き合う姿勢を
普通に仕事をしている自分も見習わないといけないなと思いますし、当然
就活中の学生さんなんかもそんな所に着目して欲しいなと思います。

その中で今年は誰が優勝するんでしょうね?
敗者復活でパンクブーブーが勝ち上がって会場に向かう所まで見ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。