「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

大阪大学 豊中キャンパスでセミナーを行ってきました

2010年07月29日 | Weblog
蒸し暑い、少し雨が降る中、大阪大学豊中キャンパスに着いた時点で汗が噴き出していて
教室の近くのトイレで中のシャツを着替える羽目になりました・・・・

1時から2時半と2時40分から4時10分の2回の講座に参加してくれた後に、相談に来た
学生さんと話し込んでいたら、大学を出たのが6時過ぎになってしまいました・・・・

参加してくれた学生さんからメールも頂いたので、ブログを更新した後にお返事をさせて
頂きますが、本当に熱心な態度で参加してくれていたので、ついつい過剰サービスで話し
過ぎたかなと反省もしております。

もう少し体験的なワークを入れても良かったかも知れないなとは思いましたが、進行状況や
反応を見ていての判断でした。

基本的には色々な視点で「意識改革」をして就活に対しての行動に繋げて貰えればと考えて
話しをしていたのですが、どれだけ伝わったのでしょうか? でもメールの感想などを拝見
している限りではよく理解してくれていると思います。

また、大阪大学にも伺いますが、勉強会など色々としておりますのでまたお会い出来る事を
楽しみにしております!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。