「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

帰宅途中のヘッドバンキング

2008年10月06日 | Weblog
会社からの帰りに電車に乗ったら、隣の席に就活学生ぽいスタイルの女子学生が
座っていました、頑張っているのかなと少しお疲れな様子だったのを垣間見たが
それが、二駅超えた時にまさか襲ってくるとは思わなかったのですが・・・

そう、突然隣の学生が爆睡し始めて、私が講演のノートを書いている右腕の上に
頭が落ちてきた、本当にギロチンで落とされたのかと思う位の勢いでゴトッと。

汚いおっさんの頭なら遠慮せずはねのけるが、女性の場合は手荒い真似も出来ず
ゴソゴソして痴漢に間違われても辛いと思うとあまり動けず本当に辛かった・・

腕が痙りそうでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。