「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

今日はパスタ、ペペロンチーノとナポリタンを作成

2012年01月15日 | Weblog
今日も晩ご飯に奥さんが、色々と仕事の四方山話をしている傍らで
パスタゆでながら、ペペロンチーノの仕込みをしながら、ナポリタンの
ソースに一工夫しながら、フライパンを二つ同時に振り回して作ってました。

奥さんと子供には好評でしたが、パスタにはやはりバケットが必要だろう・・
急に頼まれて作ったのでその辺りが、準備を周到にして作りたい私には少し
欲求不満が溜まってしまうのですが、今日のテーマは「あり合わせ材料で作る」
だったので目的には沿った内容でした。

明日も仕事で、週明けからも出張で留守するのでこのような事をしっかりと
やっておかないと家庭内の地位が暴落しますのでね・・

どっかの格付け会社がユーロ関係の国債の評価を下げてしまうようにならない為には
日頃の政策が非常に大事だと思うんです!

色々やる事が多いです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。