「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

明日はLIVEセミナーです! 「キックオフ講演行います」

2012年01月14日 | Weblog
基本的に自社のセミナーで話をする時が一番無茶振りされておりますので
前日に本当に悩むんですね・・・  お題は下記の通りです。



全部を順番に説明したら1時間では無理なので、これを実感して貰う為の講座を
行うつもりで、現在もネタをブラッシュアップしております。

折角そこまで考えて行ってますので、明日は会場で是非お会いしましょう!

11:30スタートで1時間で実施致します!
企業の採用担当者の方もオブザーバーで参加してくれますので、ご意見を承りながら
進めたいと思います、期待をかけて貰って、何時も講演は修羅場ですがその分楽しい
事もあります、就活で皆さんも頑張っているので出来るだけ頑張って応えたいと思います。

明日は元気にお会いしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。