「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

山陽新聞社の「就活ゼミ」が無事終了しました

2009年09月17日 | Weblog
夕方からスタートしたセミナーが先程無事に終了しました、先程宿泊先のホテルに
チェックインしてメールチェックしたら参加していた学生さんから早くも感想の
メールも頂き少し疲れも吹き飛んだ感があります、参加してくれた学生の皆さん
本当にご苦労さまでした。

多分、緊張感バリバリで会場に入ってきて最初の申し訳なさそうに話していた声が
最後にはかなり元気になっていたので、少しは役立ったのかなと思います。
終わってから結構名刺を受け取った学生さんが多かったので、どれだけの方が
感想を届けてくれるのかを楽しみにしております。

でも、ビックリしたのは最初に入ってきた学生さんに何処の大学って聞いたら
「関西学院」ですって関西の大学だったので出身が岡山かなと思ったら中間地点の
相生の辺だと言う事でした、その後の参加者でも結構岡山地区以外の大学からも
来てくれていました、大阪と岡山の間で岡山の方が近い方も数多く居られることも
学習しました。

次回は10月15日にこの続きのエントリーシートに関わる所を実施します。
また、お会いしましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。