「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

娘がバイトしている店に行ってみた

2013年11月24日 | Weblog
今日奥さんの思いつきというか、今日しか行く日が無かろうと
言う事で、娘がバイトしている店まで食事しに出かけました。

予約しないとなかなか行けない人気店らしいが、日曜日の
晩は少し余裕があったみたいで開店すぐの5時に予約して出かけました。
店の人にも挨拶し、わざわざご挨拶してくれる店の先輩方やお偉方に
恐縮しながらも娘の頑張って居る姿が見られてとても嬉しかったです。

一応、内定も決まったから就職後はそっちの店にもたまには行かないと
いけないけど、今お世話になっている所には、娘が居るウチにご挨拶がてらに
伺いたいなと思って居ます。

何だか不思議な気分ですが、嬉しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。