「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

四国訪問、初日 香川~徳島編

2009年08月26日 | Weblog
9月の後半から関西・中四国地域の担当エリアにて今期のガイダンスの講演等の
機会が多くなるので、シーズンインを前に各地での打ち合せ等を行なうのと同時に
各大学での状況をヒヤリング、情報交換をしていますが、予想以上に厳しい環境で
昨年に比べて、もっと厳しさを増すことを想定しての対策をしないと思ってます。

大阪から高速バスで高松に行き、そこから徳島に移動しての、お遍路さん初日。
でも、直接話を聞くからこそ分ること、感じることが多いですし、自分が直接
動いてこそ表現し伝える事が出来ると思いますので、ここで手を抜いたら駄目
ですよね・・・

昼間は凌ぎやすくなったと思いますが、まだまだ暑い最中です。
季節の変わり目が一番体調を崩しやすいのでご注意下さいと、自分を戒めてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。