「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

京都大学で劇的の先生とお仕事

2008年06月23日 | Weblog
ウチの会社のナビにも登場して貰っている「劇的内定術」で有名な坂本先生に
協力いただいて京都大学で講演をお願いして、宣伝も兼ねてのガイダンスでした。

個人的にも仲良くさせて頂いているのですが、京都駅で待ち合わせていたら、
忙しそうに携帯で電話しながらこちらに向って歩いてきて、いきなり話していた
携帯を差し出して、少しご挨拶したいそうですと言われて電話に出たらなんと、
9月に結婚なさる婚約者の方でした、いきなりの無茶振りありがとうございます。

今度、大阪に一緒に来られる時には、また泉佐野の市場まで魚を買い出しに行って
一緒に家で食事でもしましょうねとご挨拶させて頂きましたが、最近は家族での
付き合いが増えてきて楽しい限りです。

何年か前には「就活ゼミ」に来ていた学生も家に遊びに来た事もありましたが
子供が凄く喜んでハイテンションになっていたのを思い出しました。

そんな付き合いが出来る仲間が少しずつ増えているのは有り難い事です。

良い刺激を貰っている大事な方ですので、幸せになって欲しいですね、
奥さんとも早くお会いしたいものです。

講演自体は終了後も質疑応答の質問が長引いてしまって、帰るのが遅くなって
しまいまして申し訳なかったですが、今日は本当にお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。