「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

神戸大学の就職支援団体代表(仮)が来た!

2008年06月27日 | Weblog
昨年、私が行っている就職活動勉強会「就活ナビ」に熱心に来てくれていた学生が
代表をしていた神戸大学のJOB-NAVIと言う団体の代表(仮)が今年も来てくれて
是非今年度も昨年行ったようなセミナーをして欲しいという嬉しい事を言って
くれるので、調子に乗って今年も行うことがほぼ確定しました。

(仮)というのは現在正式に承認を得ていないという事らしいですが・・・

日程の事があるので、10月空いていた二日間の内どちらかで調整すると言う事で
みんなでミーティングをしてまた連絡をしてくれるらしいです。

こうして去年参加してくれた学生さんが覚えてくれている事だけでも嬉しいが
それが今年もつながると言う事は更に嬉しい事です、今年は景気動向もあって
就活が少しシビアになるかなと思われる中で、後輩のために先輩がその意志を
継ぐという伝統がとても素敵な事だなと思います。

その気持ちに少しでも応えれるようにサポートが出来ると幸せですね。

色々と要望を出してきてねとお願いしたので、どんなリクエストが届くかが楽しみ
出来たら三倍返しでレクチャーしてあげようと手ぐすね引いて待ちかまえてます。

「どこからでもかかってこい!」 って感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。