「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

本日、松山大学に伺います

2009年12月03日 | Weblog
今日も劇的の坂本先生と一緒に松山大学に伺います。

数年前、松山大学の元気な学生と講演の後一緒に飲みに行ったり個別の相談や
相談会などを自ら企画して、色々と行なっていたのを思い出したのは、今年の
松山大学の学生がその雰囲気に近付いて来たのかなと思います。

その時に一緒に飲んでいた学生は、今も高知の銀行で同じ様に頑張っていて
たまに連絡も有るような、律儀な奴ですがそんな学生が一年に一人でも輩出し
連絡が来るように出来たらなと思いながら・・・・

今日もそんなことを思いながら、朝、山口から移動して松山に向います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。