「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

正月休み恒例の「ドンジャラ大会」実施中

2010年12月31日 | Weblog
毎年、家族が揃うこの時期運任せのゲームとしてワイワイ言いながら、「ドンジャラ大会」を
やってます、小学3年生~大学生まで交えてのゲームですが本当に運任せなので年齢のハンデを
あまり感じなくて、みんなで楽しく出来るのが良いですね。
毎年、家族で揃って出来るのが一番私としては楽しい事なのですが、勝ってしまうと恨まれ
負け続けるとバカにされる、社会の厳しさを本当に体感できるゲームでもあります。

家族間なので勝ち負けに何も賭けたりしてませんが、それでも楽しく出来るのはまだ家族として
チャンと機能しているんだろうなと思います。

一年の中でも本当に楽しい時間を過ごさせて貰ってます。

今日は最後に思いっきり勝ち抜けてしまったので、奥さんにも悪態をつかれてしまいましたが
それも面白いゲームでの楽しみです、テレビゲームでは味わえない一体感は良いものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。