「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

昨日の講義の際に

2013年11月30日 | Weblog
京都で講座を行って来ましたが、その際に少し嬉しい事があったので
記録がてら明記しておきます。

毎年こちらでは講座を行っているのですが、終わってから相談に来た
学生さんから、先輩で私の名刺を持っている人が居て、その人から
是非役立つから話を聞いておけと、紹介されて来た学生がいたのです。

そんな風に口コミで話をしてくれる学生さんがいてくれるのが嬉しいし
それが引き継がれている事がありがたいです。
期待してきてくれた学生さんにキッチリと応えられたかどうかが
少し不安ではありますが、一生懸命頑張りました!

今後も何度かお伺い致しますので、よろしくお願い致します。

しかし講座が始まる紹介の時に妙に褒めてくれて敷居を上げて頂けるのが
嬉しいけど、プレッシャーですね。

本当に先生お手柔らかにお願いします・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。