「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

報連想は大事です、特にスケジュール管理・・・

2007年12月04日 | Weblog
イベントや講演に関わるような仕事が多いので、スケジュールに関しては
かなり、気を遣ってやってますが、それでもケアレスミスや連絡ミスは起こります

もう既に2月の事であたふたしているので気の早い話ですが。

基本的に手帳とパソコンのスケジュール表を使っています。
打ち合わせ等で書き込んだ物を、確定したらPCのスケジュールにアップする方法で

結構、「仮予約」や「とりあえず押さえといて!」的な事も多いので確定しないと
入力しない様にしてても・・・数が多くなると調整が大変です。

一日に二カ所で実施!という事が多くなってきたので移動時間も計算してと。

2月のとある日は、終了と同時に車に飛び乗って移動という忙しい日が発生した

私なんかはこれだけでパニックになりそうなのに、有名人の多忙な方は本当に
どうしているのかなと思います、本当にタフでないと出来ないですね。

もう少し余裕を持ってこなせるように、自分の能力を高めないとダメです。

修羅場はある程度経験して、負荷をかけてトレーニングする事も大事だという事
現在身に染みながら、経験中であります・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。