「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

ヨミティで保護者向けのセミナーを実施します。

2010年04月29日 | Weblog
詳細は後日、読売新聞にて社告が出ると思いますので参加に関してはそちらを見て欲しい
というか私の方にはまだ細かい事が届いておりません・・・

5月16日(日)に行うと言う事で現在、資料の作成や構成をまとめている段階でして
1時間程、話しをする事になります。

この4月から自分自身も大学生の子供を持つ身分になりましたので、参加される方と
全く同じ境遇で、私も色々と意見を聞きたい位ですが自分なりに感じた事や実践してる事を
お伝えしながら、就活に家族で向き合う事を一緒に捉え、考えたいと思ってます。

休みの間は、この他にも案件を抱えてますのでそれを片付ける予定ですが・・

本日は今から子供と一緒に海に行きまして、磯でカニ取りをしてきます。
いつもほったらかしなので罪滅ぼしに行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。