「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

信じる力、苦しい時こそと

2011年09月29日 | Weblog
自分の事なら諦めたら終われるけど、自分だけではどうすることも出来ない時に
気持ちだけでも折れずに、凛としている事は大事だと今、つくづくと感じてます。

いつも一緒に仲良く、何でも話し合っていた奥さんのショックが大きいです、
医者に何か言われたら折れそうなくらい動揺しているのが良く分かりますし、
仕事柄看護師という経験からも、最悪の状況を幾度となく見ていますし、
自分の子供の事を冷静に見れる程、冷血でもない。当たり前の親として
見ていたら、何もしてあげれない自分が悔しくて仕方無いので、ずっと
泣いています、心配で心配で、不安で、怖くて本当に辛い状態です。

私も、医者の言う事は信じていますが何が起こるか分からない、目の前に
痛がっている、痛々しい姿の娘を見ていると涙が止まらなくなる。

でも、こっちが号泣するわけには行かないし。

何よりも信じているなら、大丈夫だと思っているならそんな態度を見せるのは
裏切り行為だと思うので、元気な姿で、声で対応したいと思っています。

今、人生で最大の圧迫面接を受けているみたいですが絶対にはねのける覚悟です
明日は、もう少し良くなっていると信じています。
若い奴の元気な、快復力を信じてます。

後は、祈りたい! 何も出来ない時は念じて祈ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。