「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

長男の彼女が家に来る時・・・・

2007年12月24日 | Weblog
始めての経験です、長男の彼女が家に遊びに来ました・・・
嫁さんと私は家庭訪問の先生が来るかのごとく、家の掃除をしてました。
庭の掃除に、玄関の掃除、目につく所は綺麗にしてましたね、なんで気を遣うか
そんな事は別にして、とりあえず落ち着かないのと親が元で嫌われないように

本当になんか始めての経験です。

自分の時も家に良く遊びに来てたけど親はさりげなく気を遣ってくれてたのかなと
思い出したりしています、私の時は親父と一緒に飯食って、調子乗って酒飲ませて
酔いつぶして相手の親に詫びながら、家に泊めてたから最低でしたけど、今はその
泊まってた彼女が奥さんですから良いかなと思いますが、私はそんな事出来ません

時代も違いますし・・・でも大学生位になれば家族で酒飲んだりも出来たら楽しい
だろうなと思います。

つい先程まで、家族でドラえもんのドンジャラで盛り上がってました。
狭いコタツにみんなが集まって、ワイワイ出来るのが本当に幸せだと思います。

最高のクリスマスプレゼントだと感じてます。

みんなで同じ時間を過ごせる事が最高の贅沢だと思いますね。
後、何年こうして過ごせるかなと思いますし、家族が少しずつ増えたら
それも楽しいと思いますがそれは何年先なんでしょう・・・良いクリスマスです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。