「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

どんなに幸せそうに見える人でも

2014年05月29日 | Weblog
周りからみたら「幸せそうな人」も案外色々な苦労や悩みは
必ず持っているし、その逆もしかりだと思います。

仲の良い知り合いの方と話をしても、普段はそんな話を
する訳ではないけど、逆に自分の弱い部分や、苦労している
所をさらけ出してくれると言うのは信用されているんだなって
思いますし、何かしてあげれることは無いかなって言う気になります。

自分も自己開示してそんな弱い部分が言える人を増やしたいなって思います。

その為には自分の弱い部分や悩みとも向き合わないといけません。

人生は本当に奥が深く、有意義で、なおかつ面白い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。