「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

今朝、急に!

2013年11月28日 | Weblog
今日の早朝、急に右足がつりまして悲鳴を上げそうになった直後に
左足がつりまして悲鳴あげました。
奥さんに助けて貰った直後に体中に悪寒が走りました。
別にウチのお袋では無く寒気です。
そこから急に発熱し始めたから慌てて解熱剤を飲んで暫く横になってましたがどうにもならない。
午前中は仕事を諦めて半休。
ひたすら解熱剤が効く事を祈って寝てました。
遅れた分の仕事をこなす為にこんな時間に帰る羽目になってます。
あれは何だったんだろう?
うなされている間に変な幻覚みたいな夢も見ました。
気づいたら東京の郊外のグランドみたいな所に立っていて、今日の3時半に大阪アポが有るのも知っている自分。
ほっぺを叩いたら痛かったしマジ焦りました。
場所も分からないのに大阪に戻ろうと慌てて東京駅を探してタクシーを止めようとバタバタしていたら景色に霞がかかったように消えてしまい目が覚めました。
見たこと無い景色の中で見知らぬ人達が野球をしていましたが何故だか知っている気がして不思議でした。
でも、ここには居てはいけない気がして逃げ出したのです。
あんなにリアルな感触が残る夢は初めてだったので怖かったです。
今思えば何で東京だと思ったのかさえ分からないけれど、不思議です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。