「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

録画していた番組を観ながら

2013年06月25日 | Weblog
ここ最近の深夜やBSのドキュメントの撮り溜めた奴をチェックしながら
見ていて懐かしいのが「三人の名付親」ジョン・ウェインの作品の中でも
異質なストーリーだけど、好きな作品です、たまにBSで繰り返し放送されているのを
毎回、見ている気がします。
親父もジョン・ウェインが大好きだったので一緒に見ていた事を思い出します。

BE-PALに連載を持つシェルパ齋藤さんのロングトレイル 歩く旅 ~シェルパ斉藤 熊野古道を行く~
が放送されていて、よく行った十津川の周辺をトレイルするのを見てたらキャンプに
行きたくなりました。龍神温泉の奥までバイクで行って連れと二人で川原にテントを
張って、寝っ転がって見た満月が本当に記憶に残っています。

たまにテレビを観ながら昔の記憶を呼び覚ましながら、何か新しい事をしたいなと
懐かしいこともしたいな、自然に触れたいと思いました。

龍神から十津川辺りに行きたくなった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。