「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

河内長野に雪が降ってます・・・・・

2008年01月20日 | Weblog
忙しい一週間を乗り切ってやっとお休みの、日曜日ゆる~く過ごしてました。
寒いし、前の日には子供が遅くまでゲームしたいとドンジャラ等してドラえもんを
追いかけてから、仕事してたら朝の5時・・・ 
一眠りしたらハンバーグが食べたいと、びっくりドンキーに行ってたので約束を
果たして、夜にはこの前に香川に行った時に買ってきた讃岐うどんを作り。

一段落すると、ウトっとしていたら、子供に起こされて何事かと思ってたら
窓の外が雪景色・・・・ 現在大雪です!

今の段階で10cm以上積もっています!
寒いし、静かだなと思ってましたが、既に積もっているとは・・

明日、会社に行くのが本当に大変だと思いますので気が重いな~

でも、先程この寒い中玄関開けて、外に出て見たらとっても景色が綺麗でした。

廻りの木々も雪をまとって、樹氷の様に綺麗でしたし夜なのにとても幻想的に
ぼんやりと明るい景色が良いですね~

今日は早く寝ます・・・・

皆さんも明日の雪は大変ですよ~ でも河内長野だけだったら悲しいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。