「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

関西外国語大学 穂谷キャンパスに伺いました

2008年10月14日 | Weblog
雨が降りしきる、夕方の遅い時間のガイダンスなのに多くの学生さんに来て頂き、
大変感謝です。他のセミナー等で参加された方はもしかしたら気付かれたかも
知れませんが、いつもより今日は体調悪くて声が出てなかったかも知れません

今朝、早朝から頭痛がひどく、気付いたら午前中熱出して唸ってましたが薬飲んで
寝てたら3時間程で、何とか熱も下がりましたからホッとしました。体調管理は
本当に大事ですね、こんな仕事は穴空けるわけには行きませんからね。

今日の90分は楽しく過ごさせていただきました、みんな熱心に聞いてくれて
真剣な視線が前で話をしていて突き刺さるようでした、短い時間でしたが就活の
きっかけになれば幸いです。

キャリアセンターの方からは次回12月1日にもう一度講演の依頼をされてます
ので、次回は面接やグループディスカッションをテーマにしてになるのかなと
思っております、関西外国語大の皆さん、もし良ければまたお会いしましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。