まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

湯瀬温泉 湯瀬ホテル (宿泊) NO505

2017-05-24 21:41:33 | 秋田の温泉

この写真を見て,おや?違うブログかな?と思ったあなた。そうです,このブログ史上一番の大きさで,これまでの旅館のチョイスとは全然違うので,びっくりの方もいるかも。

簡単に湯瀬ホテルのご紹介。ここは,大きなホテルだけど,源泉掛け流しの素敵なお風呂があるんです。
って,いかにも知っていたかのように書いていますが,この情報も湯巡りの諸先輩方のブログのお陰なのです。
ありがとうございます。D様H様神様~ははあ・・・。この連絡通路を通って向かったのが瑞祥殿。こっちは洋室かな?

今回は,朝食付きのプランです。7800円です。楽天ポイントを少々使いました。
嬉しかったのが,このラウンジでウェルカムドリンクを夜10:00までフリーで飲めること。お風呂の後はここでまったり。そして,ごくごく水分補給。

外には赤い水車が。そうそう,このラウンジに青森の情報誌「ふぃーらぁ」があって,あまりのお得にうらやましくなってました。

お風呂は,1階にあります。男子風呂が地下1階だったかな?もう忘れた~。(こらっ)
女性のお風呂は,美人の湯というようです。もうこれ以上美人になったら困る。(こらっ)

お風呂前のロビーには,ぽつんと卓球台。ここでやったら目立つジェイ。

デビャが泊まったシングル。過不足無し。落ち着いて静かに過ごせる。

大学生のアパートみたいなユニット。

アメニティは標準。タオルは名無し。(ここ,こだわり)


まあ,経営が危なくなり,東京の企業に譲渡された状況ですから,頑張って欲しい。お湯・湯使い・浴室の雰囲気は最高ですよ。では,次はお風呂編。お風呂も一杯あるんだな~。


にほんブログ村


にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大葛温泉町民浴場 NO504 | トップ | 湯瀬温泉 湯瀬ホテル(宿泊)... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dan)
2017-05-25 08:24:56
お泊りならではの楽しみ方や素晴らしい雰囲気が
味わえるみたいで、羨ましい限りです(o^^o)
湯瀬温泉はいいお湯ですもんね
返信する
良かったでしょ♪ (へす)
2017-05-25 19:05:06
この規模で常に良い方へ変化してる湯瀬ホテル(^^)
毎年数回は泊まってますじゃ🎵 
夕飯もおすすめなので機会があったら是非是非
返信する
Unknown (デビャ)
2017-05-25 21:12:06
Danさん,土日の入浴料が1500円もする高級ホテルのお湯をゆったりと満喫できて,最高でした。

湯瀬はここと姫之湯の2強でしょうか。
周囲を散策しましたが,湯瀬のふれあいセンターしかお風呂は見付けられませんでした。
頑張って欲しい温泉地ですね。
返信する
Unknown (デビャ)
2017-05-25 21:14:18
へすさん,どーもー。
年に何回か泊まってるなんて,うらやましいですね。
夕食も美味しいのですね。朝のバイキングは普通かな?種類は多いですけどね。
ラウンジサービスは重宝しました。
返信する
お疲れ様です (あかりんご)
2017-06-09 16:21:34
干からび寸前で肌の潤いを何とかせねばと今日はこちらに宿泊です(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (デビャ)
2017-06-09 21:56:07
あかりんごさん,たいへんたいへん。
干からびる前にいいお湯にたっぷり入りましょ。
あ~湯瀬温泉にまたゆったり入りたい。
楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿

秋田の温泉」カテゴリの最新記事