まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

色麻平沢温泉 かっぱのゆ NO789

2019-07-30 13:22:23 | 宮城の温泉
平日の夜に行きました。写真はHPから。ここに行くときはもっぱら別館の源泉の湯に入ります。

夜間は500円。黄色いタオルが付きます。
タオルを受け取っててくてくと別館に。渡り廊下のようなものを歩くので,遠いです。着きました~。

単純温泉です。

閉館間際だったので,おばあちゃんがかごやらなんやら片付けてました。

内湯は今までで一番くらいの投入量。夏で熱いのにこんなに投入していいの?ってくらいザンザンあふれてる。

だばだばヒタヒタですよ。アメニティーもありんす。

湯口です。見てこの投入量。浴槽も深めでお湯の鮮度も抜群。は~いいねぇ。

湯口ジャバー。

露天もざばざば。お湯は適温でとくににおいは無し。くせのないさっぱりとしたお湯です。

露天も本当に湯量が多かった。暗いので,HPよりお借りました。女子はこの露天と対照のつくり。空いているとここの露天は極楽です。


本館はこんなに広い浴室なんです。サウナもあります。

夜遅くまで使える大広間もありましたお。


にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまがた温泉パスポートの旅⑦... | トップ | 中山平温泉 スタンプラリー達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮城の温泉」カテゴリの最新記事