まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

中山平温泉 スタンプラリー達成!3回目

2019-08-04 19:25:44 | その他
ちょっとイレギュラーなことが続いてなかなか温泉行けてません。いや,実際は行っているけど記事にしてないだけか。
普段使いの三峰荘やかっぱのゆです。
そして連日のこの暑さ。温泉欲も低下中。
というわけで,先月末に達成したスタンプラリーのレポです。スタンプラリーは3回目の達成。
しんとろの湯でゴールです。スタンプを押してもらいます。

年明けに湯吉からスタートしたスタンプラリー。ちょっと景品が変わっているのでご報告~。

まずは,1回目のゴールでもらったゆころんの桶。丈夫そう。いいねこの質感。ケロヨン桶と同じかな?

手ぬぐいです。上が前回。下が今回。ちょっと色が違います。そして,しんとろの受付で「ごめん,令和バージョンがまだ準備できていない。平成でいい?」と言われてもらった平成のてぬぐいです。

そして,トートバック。本当は巾着タイプが欲しかったけど,品切れってことでまたトートバック。
持ち手も違うし,なにより前回のは5センチくらいのマチがあったので,少し厚みがありましたが今回はぺったんこ。

そして,なにより中山平クオリティー。バスタオル。大きめです。3枚目。2枚目を今使っている。1枚目はだいぶへたってます。

2枚目~ちょっとしわが。ごめんなさい。

しんとろで見つけたこけしまつりのフライヤー?
今年はいけるかな?

しばらく温泉は行けないかもしれないけど、
暑いかなの温泉もおつなもんだよ。
皆さん鳴子さ来いへ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色麻平沢温泉 かっぱのゆ N... | トップ | 47号線 事故渋滞 ナウ!通... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎から帰り元気になり (hitareri)
2019-08-08 17:00:29
デビャさん
スランプラリーって凄いですね。
上質な温泉にいっぱい入れて、しかも景品付き!  素晴らしい!鳴子温泉郷! 
私は母の初盆で田舎に帰り(一人で)途中、松江(島根県)に立ち寄り学生の時の友人と合流して食べ歩き喋りまくりタイムをして・・?うんと元気になりました。けど田舎でも松江でも温泉には縁が無かったけどね。代わりに??一杯、妹夫婦や親戚のおじさん・おばさん達としゃべくまくり、母の仏前に毎日、お線香をあげて朝晩に話をいっぱいしてきたら・・元気になりましたよ!
もちろん田舎の夏野菜もたらふく食べたけどね・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事