まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

気仙沼市 虹の森焼菓子店 PO288

2020-06-22 21:06:08 | パン

気仙沼グルメツアー第二弾。(いつからツアーに?)
まあせっかくグルメってことで。

前々から気になっていた気仙沼にあるベーグル屋さん。

行く前に調べると,ベーグルだけでなくパンや焼き菓子なども売っているようでした。

場所は,国道45号線沿いにあるバイク屋さん(EBINA?)の交差点を西に曲がり,すぐあるセブンイレブンの交差点を入ってしばらく行くとあります。ひっそりとしたところにありました。

 
中には6~7種類のベーグルとたくさんの焼き菓子、かわいい雑貨も置いてありました。
夏場はかき氷もやるようですが,コロナ対策のため今は中止しているようです。
 
ベーグルプレーン。値段は忘れました。どのベーグルも200円前後。
柔らかくもなく固くもなく。大きな特徴がありません。
小麦もどこのものを使っているのかな?食べたことのないような不思議な感じがしました。

チョコレート。これも200円ちょいくらいだったと。
真ん中にチョコが乗っている珍しいタイプ。

 
なかなかたくさんチョコが入っていました。
珍しやピザベーグル。
こんな感じの中身です。







ベーグルにクリームをはさんだものや,コッペパンなんかもあるらしいのだが,デビャが行った11時頃にはもう売り切れ(またはまだ店頭に出てなかったのかな?でも,他は結構品物は揃っていたからな~)
珍しい気仙沼サンマベーグルというものもあるらしい。
 
また近くに行ったら,今度はベーグルサンドを食べてみたい。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新庄温泉 どんぐりの湯 N... | トップ | 川渡温泉 川渡温泉浴場 N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事