か ら け ん


ずっと走り続けてきました。一休みしてまわりを見ます。
そしてまた走ります。

うち殺すぞ貴様ら!九州のやくざばナメとろうが(ソウル編)

2011年12月29日 | 韓国

こういう気合の入った話しはお嫌いですか。ワクワクしますよねえ、右翼の方。僕もワクワクします。

季節はいまごろ、3人の九州やくざがソウルの空港に降り立った。こいつらは女を買おうと目がぎらぎらしている。

新村付近で酒を飲んで時間をつぶした。僕はこうすれば有名女子大生が20万ウォンで股を開くよと教えた。ほとんどタダみたいな金だ。日本で高校生を脅せば15分で稼げる金だ。

3人ともホテルに消えて僕は家に帰った。独島だの東海だの慰安婦だのグダグダぬかす女は強姦して捨てるぐらいの気迫が必要だな。僕には彼女がいたからそんな必要はなかったけど。

ただ心配はこの前のように女とトラブルにならないかということだ。女といっても女子大生だし日本の女子大生ほどすれてない。女がいらんこと言わんといいが。

女が思ったより悪質だった。どこから見てもやくざと分かるこの黒服3人組を通報した。無理やりホテルに連れ込んだということだそうだ。自分が誘っておいて何をぬかすか。ソウル警察は相手が日本人、とくに黒服となるとがぜん燃える。

ガサ入れだ。女はその場で帰された。そんな馬鹿な話があるか。女からも調書を取れ。無駄な叫びだったそうだ。

連れ込みホテルの前にパンツ1枚で立たされて尋問をうけた。黒服二人は逃げた。一人残った幹部は逃げた二人のことは決して言わなかった。今の季節裸で外に立たされて見ろ。衆目にさらされ気温はほとんど0度だ。

それから署での本格的取り調べだ。そこでも殴り合いをしたそうだ。俺の服を返せと。それから彼は独房に1週間止めおかれた。やっとシャバにでれるというその日彼は食事に文句をつけた。この食事は凍っている。俺は凍った飯は食わん。これには警察もカチンと来た。

再び独房に戻りそれから福岡に直行した。

この迫力をたたえよ。モヤシどもが独島くださいとか言っても何にもならん。

韓国は暴力で竹島を盗った。日本は取り返そうともせず友好とか言っている。僕が韓国人の男なら日本人の若い女性を強姦するな。だって何されても文句言えないのは竹島の例で明らかだから。


最新の画像もっと見る