か ら け ん


ずっと走り続けてきました。一休みしてまわりを見ます。
そしてまた走ります。

韓国と敵対してはならぬ。 3

2013年01月30日 | 韓国

韓国の記事に関しては、たいてい能天気どもが半島の焼き肉や服やエステを無邪気に紹介するモノが多い。ダラダラ写真をならべてキムチとニンニク混ざりのゲロのような料理を無能にも紹介しているので本当に腹が立つ。一度たりとも竹島も従軍慰安婦も日韓併合も考えたこともない、また知ろうともしない過去に無知で今日に盲目な低能よ、子供の顔を正視できるか。

かと思うと、知ったかぶりをして韓国を不当にこきおろして喜ぶネトウヨとその迎合者。ところが、僕はこちらに期待する。書斎のさみしい明りのもとで、いくら本を読んでもその煮えたぎるような嫌悪感はわいてこない。実体験がベースになっているはずだ。不愉快な思いをしたことは大脳に刻まれる。焼き肉やエステはせいぜい小脳だろう。犬でもビビンパを食えば喜んで親韓派 になる。そんな小脳狂喜親韓派 はいらん。

僕が留学中。最初から嫌韓日本男児であったものは少ない。約束は守らない。借りた金は返さない。それに対して見え透いた嘘を言う。この手のバカ犬に、語学学校、大学、大学院と進級する間、毎日のように悩ませられる。これで嫌いにならずにおられるか。

普通の路線バスが普通のカーブを回るときカーブの内側の車輪を浮かして走るんだから想像できるかな。ジャンボジェットが宙返りをするようなもんだ。座席のパイプにつかまっていた僕は両足が浮いたことがある。遠心力のベクトルを実感した。

そうして5,6年もすると勉強に来た留学生全員が国粋主義的嫌韓野郎になった。さもありなん。遊びに来た留学生は毎日朝鮮ピーとやり放題なので親韓派が多かった。彼らがずっと親韓でありつづけるかは興味ないので知らん。

韓国人も、日本人が酒をおごるかぎりにおいては友人であっても、基本的には反日精神が韓国人のアイデンティティイだ。学校でも家庭でも、だれも知らない幻の日帝の過酷な統治があったことになって、唯一朝鮮の平和な時代が虚構にされた。低脳はどの国も洗脳しやすく激昂しやすい。

もうひとつ、韓国人の反日の理由は貧困にある。日本をひがみねたむ。いかに物価と人件費がアンバランスであるか。下記の例示を見てほしい。

トイレットペーパ(12ロール) - 22000ウォン/1540円
カラオケ - 20000ウォン/1400円
おにぎり - 1300ウォン/91円
ビックマックセット - 6000ウォン/420円
コカコーラ500ml - 1800ウォン/126円
ガソリン1L - 2500ウォン/175円
ヴォルビック1.5L - 3000ウォン/210円
マックバイト料 1h/ 4500ウォン/320円
(2011.6韓国の偉大な物価より)

経済評論家の三橋貴明が唯一まともなことを言った。すなはち、

「韓国では人件費は切り下げにあい寡占は価格の上昇を生む。外国ファンドを中心とした他人資本は韓国の資本を支配し配当は外国に行く。」

賃金労働者の窮乏化と独占資本による独占高利潤。僕は共産党の講義を聞いているかと思った。Marxの「賃労働と資本」に書かれているとおりだ。次の文章に対しては、Leninの「帝国主義論」に有名だ。植民地の分割が終わったとき世界の列強は金融資本のしもべとなり国家独占資本主義の道を歩む。

韓国は列強のちょうちん持ちとしてチンピラ国家の道を歩む。こう書くと激昂しやすいチンピラはうれしいだろうが、僕は、だからそうなってはいけないという主張だ。じゃあそうならないためにはどうしたらいいか。

共存だ。どんな低脳不誠実性欲自慢の酔っぱらい国家でも、奴らの反日はポーズだ。いきかう貿易と金融を見よ。これを生かさないのは韓国人と同レベルの人だ。

Posted at 2012/11/15

最新の画像もっと見る