珠理のゴルフ

2010-01-11 | 珠理
今日のネットで拾った面白写真 - 納得




珠理は、結構運動神経がいい。
特にボールを扱った、テニスとか、野球とか、きっちりとラケットやバットをボールに当てる事が出来る。
先日も、公園に行ったとき、おもちゃのバットで芝生に転がっていたプラスチックのボールをゴルフのようにして打ちはじめた。
何も教えないのにフォームよく、玉によく当たる。
面白そうなので、子供用のクラブを買って、公園で打たせてみた。

ほとんど何も教えないのに、面白いように当たる。
これは新しい趣味になりそうだ。





今日の一言 
人間は、自分の欲しいと思うものを求めて世間を歩き回り、そして家庭に帰ったときにそれを見いだす。
(ムーア)

管理人: そういうもんなんだよな。


ランキングに参加してます。 クリックお願いします。
  

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天性ですね (まっと)
2010-01-14 01:49:23
もうこれはゴルフの英才教育をほどこして、プロになってもらって、将来は確実に左うちわですね。
返信する
まっとさん、 (かめ)
2010-01-14 12:45:50
今年もよろしくお願いします。
珠理は、4人の中では一番球技に向いているようです。
ただ、テニスや他のスポーツで、教えはじめると、いつも厳しくなっていまい、上の娘たちを挫折させた事がありますので、今回は好きにさせます。
返信する

コメントを投稿