シンプソンズ

2009-08-06 | 旅行
今日のネットで拾った面白写真 - 定員オーバー




少し前のことになってしまうが、ロス旅行のアルバムを更新。

1日目は、ユニバーサルスタジオに行く。
珠理は行く前から、スタジオツアーバスに乗るのを嫌がる。
前回行った時に味わった、地下鉄の大地震のアトラクションの恐怖がまだ忘れられないらしい。

先ず恐怖心を忘れさせるための乗り物を探す。
前回来た時に、待ち時間が長くて乗れなかったシンプソンズが目に入った。
この時、待ち時間約30分。
ジュラシックパークやマミーライドが10-15分なので、やはり人気があるアトラクションだ。
どうしても乗ってみたい。

これは、以前バックトゥー・ザ・フューチャーのアトラクショで、室内の固定の車で、大スクリーンに映し出される映像効果を利用したアドベンチャー物なので、危険でないのは分かっていた。
それに、素材がアニメのシンプソンズだ。
そんなに怖いはずがない。

が、大変大きな間違いだった。
バックトゥー・ザ・フューチャーより、数倍迫力のある映像と動き。
珠理は、最初は泣いているようだったが、途中からは声も出ない。
気絶はしていない。

思ったとおり終った後に、大泣きだった。
これで、ユニバーサルスタジオへの恐怖が高まったに違いない。
年間パスの手続きをしたばかりなのに。





ロスアンジェルス



今日の一言 
勝ち負けには、もちろんこだわるんですが、大切なのは過程です。
結果だけなら、ジャンケンでいい。
(羽生 善治)

管理人: 確かに世の中全ての勝負がジャンケンに出来てしまうな。


ランキングに参加してます。 クリックお願いします。
  

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿