2014年 第86回 アカデミー賞予想

2014-03-01 | 映画
今年のアカデミーの予想。


作品賞
『アメリカン・ハッスル』
『キャプテン・フィリップス』
『ダラス・バイヤーズクラブ』
『ゼロ・グラビティ』
『her/世界でひとつの彼女』
『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』
『あなたを抱きしめる日まで』
『それでも夜は明ける』
『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

本命 
『それでも夜は明ける』

僕の希望
『それでも夜は明ける』
唯一の心配は、アカデミー会員が、黒人差別の作品を推す勇気があるか。


監督賞
デヴィッド・O・ラッセル『アメリカン・ハッスル』
アルフォンソ・キュアロン『ゼロ・グラビティ』
アレクサンダー・ペイン『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』
スティーヴ・マックィーン『それでも夜は明ける』
マーティン・スコセッシ『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

本命
アルフォンソ・キュアロン『ゼロ・グラビティ』

僕の希望
スティーヴ・マックィーン『それでも夜は明ける』
これは無理なお願いとは、わかっているが。


主演男優賞
クリスチャン・ベイル『アメリカン・ハッスル』
ブルース・ダーン『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』
レオナルド・ディカプリオ『ウルフ・オブ・ウォールストリート』
キウェテル・イジョフォー『それでも夜は明ける』
マシュー・マコノヒー『ダラス・バイヤーズクラブ』

本命
マシュー・マコノヒー『ダラス・バイヤーズクラブ』

僕の希望
キウェテル・イジョフォー『それでも夜は明ける』
これも無理でしょうね。


主演女優賞
エイミー・アダムス『アメリカン・ハッスル』
ケイト・ブランシェット『ブルージャスミン』
サンドラ・ブロック『ゼロ・グラビティ』
ジュディ・デンチ『あなたを抱きしめる日まで』
メリル・ストリープ『8月の家族たち』

本命
ケイト・ブランシェット『ブルージャスミン』

僕の希望
ジュディ・デンチ『あなたを抱きしめる日まで』
これはひょっとして。


助演男優賞
バーカッド・アブディ『キャプテン・フィリップス』
ブラッドリー・クーパー『アメリカン・ハッスル』
マイケル・ファスベンダー『それでも夜は明ける』
ジョナ・ヒル『ウルフ・オブ・ウォールストリート』
ジャレッド・レトー『ダラス・バイヤーズクラブ』

本命
ジャレッド・レトー『ダラス・バイヤーズクラブ』

僕の希望
ジャレッド・レトー『ダラス・バイヤーズクラブ』
彼の演技はすごかった。


助演女優賞
サリー・ホーキンス『ブルージャスミン』
ジェニファー・ローレンス『アメリカン・ハッスル』
ルピタ・ニョンゴ『それでも夜は明ける』
ジュリア・ロバーツ『8月の家族たち』
ジューン・スキッブ『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』

本命
ルピタ・ニョンゴ『それでも夜は明ける』

僕の希望
ジェニファー・ローレンス『アメリカン・ハッスル』
二年連続は無理かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿