空手

2009-05-24 | 珠理
今日のネットで拾った面白写真 - 手アート その2




先日久々に、珠理の空手クラスを見に行く。
前よりはかなりさまになっている。
手足がピシッと決まっている、様な風に見える、そんな気がする、それとも単なる親馬鹿か。


こちらは、何度も練習している型



こちらは、習いたてでちょっとなよなよしている



白帯の頃の珠理



今日の一言 
人よりもほんの少し多くの苦労、人よりもほんの少し多くの努力で、その結果は大きく違ってくる。
(鈴木 三郎助)

管理人: ほんの少し、それを長く長く続けられれば、でもそれが難しいんだよな。


クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 子育てブログへ  テクノラティプロフィール

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅ)
2009-05-25 18:24:57
しゅりかっこぃぃ
さすがみぅの妹
返信する
ぼっちぼち (たれまま)
2009-05-25 19:26:42
こんにちわ。あっちも見てもこっちを見てもマスクだらけの大阪でした(-_-;)

我が家も大学生の娘が、相次いで休校でうちにいて嵩の高かった事・・1人は今日から、もう一人は水曜からやっと登校です

娘さん空手をされてるんですねぇ
カッコいいですね。
返信する
みぅ (かめ)
2009-05-28 13:01:21
結構、上達が早いよ。
返信する
たれままさん、 (かめ)
2009-05-28 13:02:52
カンフーパンダに触発されて始めました。
先生は日本の流派で、道場では日本語を使うのですが、妙な日本語で掛け声をかけてます。
返信する

コメントを投稿