まさ君とスキー おまけ

2006-10-10 | まさ君シリーズ
今日のネットで拾った面白写真 - 落ちる~



高校の頃、2度ほど北海道のスキーツアーに行った。
贅沢と言えば贅沢だが、年3-4回スキーに行くところを1回減らして、それを北海道にあてていた。

その年も、北海道に行く事で話が進み、まさ君がいくつかツアーを見つけてきた。
成増の丸井のトラベルセンターで予約をして、4-5日のスキーツアーに出かけた。
札幌の全日空ホテルか何かに泊まって、テイネでスキーをして、夜は相変わらずマージャン漬けの楽しい旅行だった。(記念に札幌のパチンコ屋さんにも行った。)

しかしまさ君はこの旅行の予約を、彼の大好きだった丸井のクレジットで分割払いにしていた。
まさ君は、その後12ヶ月間、5日間のスキー旅行の月賦を払わなければならなかった。
何か、払っていて面白くない。」とよく愚痴をこぼしてた。
翌シーズンは、もちろん北海道には行かなかった。


今日のジョーク - 当分休憩


なつかしの点取り占い
点取り占いブログパーツ


今日の一言
夢は逃げていかない。
自分が夢から逃げていくのだ。
(義家 弘介)


クリックお願いします。 人気blogランキングへ

クリックお願いします。 にほんブログ村 子育てブログへ

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2006-10-12 05:42:06
初コメントします。

面白いですね。写真 (^^)



返信する
Unknown (かめ)
2006-10-12 05:59:28
どうもコメントありがとうございます。

すごいだまし絵ですよね。
返信する

コメントを投稿