携帯

2006-09-09 | 紗南
今日のネットで拾った面白写真 - 当り




紗南が、突然2階の自分の部屋から降りて来て、「ねぇ、大変 携帯の後ろがベットに落っこちちゃった。」、と言った。

また何か微妙に訳のわからない日本語を使っている。
家族全員に無視される。

「ねぇ、お願い、とって、紗南じゃベット動かせないし」としつこい。

携帯の後ろが、ベットに落っこちた?
紗南の言った事を繰り返して聞いてみる。
「なんだそりゃ。」
隣で、愛海がお腹を抱えて、笑っている。

携帯がベットの後ろに落っこちた、だろ。」

仕方なく、紗南の部屋に行ってみる。
すると、






















携帯の電池のフタが外れて、ベットの後ろに落ちていた。

紗南の言ったとおりだった。


今日のジョーク - 当分休憩


なつかしの点取り占い
点取り占いブログパーツ


今日の一言
大きなことを出来る人はたくさんいますが、小さなことをしようとする人はごくわずかしかいません。
(マザー・テレサ)


クリックお願いします。 人気blogランキングへ

クリックお願いします。 にほんブログ村 子育てブログへ

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿