花耀亭日記

何でもありの気まぐれ日記

仙台フォーラムで映画「エルミタージュ美術館」が♪

2017-06-04 23:46:22 | 映画

映画「エルミタージュ美術館 美を守る宮殿」Hermitage Revealed

公式サイトの劇場一覧には出ていないけど、何と「仙台フォーラム」で上映予定!!(^^)v

http://forum-movie.net/sendai/movie/358 

「エルミタージュ美術館 美を守る宮殿」Hermitage Revealed

【公開日】2017年6月17日

【上映時間】83分

【監督・脚本・製作】マージー・キンモンス

【出演】ミハイル・ピオトロフスキー/レム・コールハース

半分あきらめていたので、凄く嬉しいのだわ♪♪

仙台フォーラムさん、ありがとう!!(^^)/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (momo)
2017-06-06 21:06:20
仙台フォーラム^_^
若かりし頃よく観に行っていました。
近くになったにもかかわらず、ここ10年くらいは行っていないです…
せっかくなのでがんばって(笑)観に行こうと思います。
エルミタージュ美術館は未知の世界ですし(^_-)
返信する
momoさん (花耀亭)
2017-06-08 01:24:33
あら、まだまだ若いmomoさんでしょ?(^_-)-☆
たまには仙台フォーラムにも行ってやってくださいな。
カラヴァッジョ《リュート奏者》もカメラ出演するようですし♪♪
エルミタージュは古典絵画だけでなく、印象派以降の絵画も充実しているので、きっと目を楽しませてくれると思いますよ(^^)
返信する
ブリューゲル本 (山科)
2017-06-08 06:16:56
3册のブリューゲル本を図書館で読み比べましたが、やはり森洋子先生のが圧倒的で、C/Pも優れています。前の推薦は著者と目次だけでいい加減に行ったものですが、大当たりだったようで、ほっとしております。

 このとんぼの本、今後相当長く 日本でのブリューゲル概説本の定番になりそうです。
返信する
山科さん (花耀亭)
2017-06-09 00:35:22
やはり、お薦めいただいた森先生のとんぼの本で正解だったのですね(^^)v ありがとうございました!! わかり易く、とても勉強になる本でした♪
それにしても、「著者と目次だけ」で的確に推測できてしまう山科さんって凄いです...(・・;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。