山浦清美のお気楽トーク

省エネ、農業、飛行機、ボウリングのことなどテーマ限定なしのお気楽トークができればと思っております。

ブログ引越し作業ひとまず完了

2014-09-19 | ブログ
 9/6にこちらにブログを引っ越して、私が管理しているWebサイトや他のブログからのリンクの張り替え作業を少しずつ行ってきました。ひとまず本日をもって一段落ということにしました。2回ほどチェックしましたが、そのたび抜けが見つかり完璧にすることは困難だとほとんど諦めの境地に達しました。
 本ブログ内リンクは一応引越しツールで処理されてはおりますが、前にも書いておりますように、記事にダイレクトにリンクされておらず(当日書いた記事の一覧にリンク)、使い勝手が悪くなっておりますので、それも一部張替え作業をしましたが、あまりの量に圧倒され断念してしまいました。皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦下さるようお願い申し上げます。引越しツールにもう少し工夫が欲しかったところです。

  
 さて、一息ついたところで今度は「Page ON」~「空調温度管理による省エネルギー(空調温度管理とは?)」の引越し作業です。このところOCNのおかげで時間を浪費させられております。一刻も早く、このような後ろ向きな作業から解放されて、日常を取り戻したいものです。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。