山浦清美のお気楽トーク

省エネ、農業、飛行機、ボウリングのことなどテーマ限定なしのお気楽トークができればと思っております。

試合結果(5/9~5/15)

2021-05-16 | ボウリングアベレージ200アップ大作戦
 これまで試合ごとに投稿しておりましたが、内容的にも希薄になり余り意味のないことだと思われますので1週分をサマリーとして投稿するようにします。

5/9 タケオカップ予選 メリーランドタケオボウル
 139-177-182-140 アベレージ:159.50
 5月のオイルパターンに合わせることができず撃沈。

5/11 Weekly ChampionShip ラウンドワン佐賀店
 162-107-172-208 アベレージ:162.25
 久しぶりのショートコンディションで苦戦しました。

5/12 健康ボウリングクラブリーグ戦 ボウルアーガス
 150-134-182 アベレージ:155.33
 ノーヘッドを6回も出してしまいました。スプリット×4、ワッシャー×4と惨憺たる結果でした。
 超遅レーンに何時も苦労しております。

5/13 ダブルスリーグ戦 ボウルアーガス
 191-183-190 アベレージ:188.00
 肝心なところでスペアミスでした。これじゃーね。

5/15 5月度 会員月例会 ボウルアーガス
 203-205-190-188 アベレージ:196.50
 1ゲーム目はノーミスでした。レーン移動後の立ち上がりが課題です。

 次の画像は試合毎のアベレージの推移グラフです。これを見るとアベレージ200には程遠いことが良く分かります。25回移動平均が上昇トレンドであることが救いです。



今月は5,287ピン/29ゲームで、アベレージが182.31(-17.69)、
通算30,061ピン/169ゲームで、アベレージが177.88(-22.12)になりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。