小牧の旅のあれこれ

あちこち旅をしている時のあれこれ

近くで火災

2015-06-05 23:54:02 | 日常
2015/06/05(金)晴れ
 久し振りで近所の散歩に出た。前方に黒い煙が上がって居て、通りすがりの人とあれは火事だよねーと話した。見通しの良い所へ行くと、清掃センター近くから煙が上がって居た。しばらくしてから消防車のサイレンや防災無線が聞こえて来た。バンバンと破裂音もして、かなりの規模の火災だった様だ。近くの幹線道路も、一時交通規制に成ったとの事だった。現場までは見に行かず散歩を続けた。1時間半ほどして戻ってきても、まだ白い煙が上がって居た。

           猛烈に黒煙が上がって居た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコウとホトトギスの初鳴き | トップ | 散歩道の藪払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事