スマート詩吟は面白い

スマート詩吟及び福祉詩吟は私の造語です。それらの普及を図っていきたいと思います。

「福祉吟詠」、今後の予定です。ご参加をお待ちします。(5月1日)

2018-05-01 09:00:00 | ラポール等今月の開催案内

私は、このブログを通じて、「福祉吟詠」の普及を試みています。(ブログは原則毎週土曜日9時に公開)

更に、毎月1日に今後の「福祉吟詠」予定を掲載しています。ご予定のつく方は是非ご参加下さい。

①横浜市西区社会福祉協議会(フクシア)下記日程で何れも10時~16時の間に、適宜練習します。

 H30年  5月5日(土)、5月26日(土)、6月10日(日)、6月23日(土)、7月7日(土)、7月29日(日)

               8月12日(日)、8月26日(日)、9月2日(日)、9月26日(土)、10月8日(月)、10月13日(土)

②横浜市港北区障碍者文化センター(ラポール):13時10分~15時

 H30年  5月3日(木)、5月10日(木)、5月24日(木)、5月31日(木) 

下記はラポール掲示・配布棚に置いて頂くことになったパンフレットです。

パンフレットでは福祉吟詠教室の仲間の写真を掲載してあります。

(写真掲載・公開は、皆さんの合意を得ております。

後列右端がこのブログ作者の指方、

前列右端がこのパンフレットを作成してくれる柳田さんです。どうぞ宜しくお願いします。)

 

 

 

上記と並行して、私が参加している詩吟の会もありますので、こちらにもご参加下さい。

③東京都品川区T株式会社:17時30分~19時

 日程省略しますが、原則第1、3水曜日です。

④横須賀市福祉会館:13時~15時

 日程省略しますが、原則第1、3水曜日です。

 福祉吟詠教室仲間の写真です。仲間になりませんか!!

(「福祉吟詠」の参考にどうぞ)

エッセー:「スマート詩吟は面白い」 

http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-15064-2.jsp

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷「長崎県大村市」の桜を... | トップ | 平成30年修神会春季吟道大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラポール等今月の開催案内」カテゴリの最新記事