Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

動物園・ロケ5

2007-04-09 | テディベア

 

 

 

きりんさ~ん、こっち、向いて。
きりんさんて、食いしん坊なのかなあ。
葉っぱばかり食べていて、こっち、向いてくれないよ。
きっと、お腹がすいているんだね。


きりんは、やはり、動物園の人気者です。
よく出かける安佐動物公園では、広いグランドに、親子3頭がダチョウといっしょにのんびりと暮らしています。
いま、木下サーカスが広島公演中ですが、他の動物たちといっしょに、きりんが、出演します。
きりんは、どんな芸をするんでしょう。
楽しみに出かけてきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2007-04-09 07:42:21
わぁ、きりんさん登場だねぇ。お顔丸くてお首ふとい(←ひどっ)のがかわいいねっ。

らいおんさんとちーたーくんはなんかさみしそうだなぁ。遊んでって感じだねぇ。
返信する
きりんさん! (ガリ)
2007-04-09 08:53:20
かわいいお顔のきりんさん。
ぷっくりお尻もかわいいね。
きりんさんは、くまさんたちの
「きりんさ~ん、こっち、向いて!」の声が
ちゃんと聞こえてるようなお顔してるよ。

木下サーカスにきりんが出演?
ほんと、どんな芸を披露するんだろ?
輪投げをする人の輪を、さっと受けるとか...?
楽しみですね。
返信する
楽しみですね (奈ッ津)
2007-04-09 09:44:50
松山にも昨年、木下サーカスがきていましたが
娘がまだ3歳ということで断念しました。
次回こそは行きたいと思っています。
キリンは動物園の中でも目立ちますね。首が長く
背も高い。一度、キリンの上に乗ってみたいです。
       (↑馬乗り)
返信する
きりんさん! (Donn)
2007-04-09 10:09:27
餌を求めている様子、可愛いですね。
ベアさんたち食べているところがみたいのかな。
ベアさんの後姿愛らしいです。
返信する
きりん (jun)
2007-04-09 18:24:11
>プチくま家の管理人さん
お顔丸くてお首ふとい(←ひどっ)....はい、自覚しています(笑)....今日、サーカスのキリンさんにも合ってきましたが、お顔もすっきり、お首もほっそり長く、足もすきっと長かったです。

>ガリさん
あはは、お尻もぷっくりですね。
サーカスのキリンの芸は、明日のサーカスで、披露しますね。
テントの中は撮影禁止なのが残念でしたが、出演者や動物たちをびっくりさせてはいけませんので、しかたないですね。

>奈ッ津さん
木下サーカスは、昔と比べて、グレードがぐんと上がっていました。
動物たちは、きりんが1頭、シマウマが4頭、豹が1頭、ライオンが3頭、虎が6頭、象が2頭いて、なかなか、すばらしいショーでしたよ。
あっ、犬も2匹、それがスコティッシュテリアの白と黒、黒いのは、家で飼っていたハリーとそっくりでした。

>Donnさん
きりんたちがむしゃむしゃしているのは、シモツケの新芽です。
自然界で、葉を食んでいるような感じでしょう。
返信する
ベアちゃん 楽しそう (みぞやん)
2007-04-10 00:41:04
ベアさん 動物園できりんさん見つけて楽しそう
サイくんも後ろでちゃんと存在感示してて面白いですね。

木下サーカス近くでやってるんで、見に行きたい所ですね。
下の子高校生なんですが、見に行きたいっていってるんで
一緒にみにいこうかな・・・
動物園楽しいですね
返信する
Unknown (なほ)
2007-04-10 05:51:48
木下大サーカスはきりんも来るのですか?

実は先週行ってみたのですが
あまりに人が多くて入れずに
見ずに帰ってきたのです。
今週末に再トライしようと思っているので
楽しみです。

先日のイースターエッグの記事、
すてきですね。
コペンハーゲンの卵、かわいい!
私はいつか何かの記念日に
コペンハーゲンのカップを
自分が稼いだお金で買いたいと
思っているのですが、
(18歳の頃からの夢なんです。)
その記念日というのがイマイチ決まらずに
(誕生日とかじゃありきたりだし・・・)
今まで買ってないままなのです(笑)
返信する
サーカス (jun)
2007-04-10 08:24:17
>みぞやんさん
高校生のお子さんだと、出演者の若い人への共感もあるし、いいですね。
ポスターの世界3大サーカスというのを見て、えっと思っていましたが、昔の木下サーカスとは、全く、違っていました。
ここしばらくはボリショイサーカスばかり、見ていましたが、ぐんと、グレードアップしていました。
どちらかというと、小さいお子さんより、大人向けのような感じさえしました。

>なほさん
指定のチケットをとってから、行かれたほうがいいですよ。
昨日は平日で、学校もはじまっていた午前11時開演でしたが、満員でした。
券売り場は、1時間前から、列が出来ていました。
コペンハーゲンのカップ、いいですね。
なほさんの記念日がなにになるのか、楽しみです。
返信する

コメントを投稿