Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

リリーローズ

2009-08-03 | テディベア

先日のあみだ籤で、編みぐるみのリリーローズがガリさんに当たりました。
くーたんが届けることになっていたのですが、ぐずぐずしていたら、たけおくんが取りにに来てくれることになりました。
そこで、くーたんはお玄関でお出迎えです。

 

ようこそ、たけおくん、この箱のなかにリリーローズちゃんが入っています。
どうぞ、受け取ってください。

 

わっ、リリーローズちゃんだけじゃなくて、セザリーヌもアラジンもいるよ。

 

くーたん、ありがとう。
リリーローズを入れる箱を探していたら、この箱が見つかって、1匹ではぐすぐすなので、おまけをつけて3匹プレゼントすることにしました。

 

みんなぼくがもらっていいの、うれしいなぁ。

 

たけおくんがとってもうれしそうなので、くーたんも自分のを連れてきました。

 

ペネロペちゃんごっこをして遊んだあとは、もちろん、おやつタイムですよね。
いただきます。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめふりくま)
2009-08-03 06:31:02
たけおくん、いっぱいもらってうれしそうです!

くーたんとのペネロペちゃんごっこ楽しかったかな?

おやつのカステラにも、くまさんクッキーのせてもらったんですね。
返信する
Unknown (だいくうぽん)
2009-08-03 06:56:06
たけおくん とっても嬉しそうないいお顔してますね♪
くーたんとの ぺネロぺちゃんごっこも楽しそう☆
遊んだ後のおやつは 格別に美味しいね!
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2009-08-03 06:57:40
おさしぶりです~!
わぉ、リリーローズにストロンボリにアラジンじゃん!!
junさんすごーい、ペネロペファミリーつくれるのぉ。
ほんとびっくり、かわわいよねぇ。あたまを巨大にしたらペネロペちゃんもつくれるんかなっ。

ペネロペちゃんごっこっていたずらして「なーいしょ!」っていうんでしょぉ。
返信する
可愛い~っ! (サイババにゃんこ)
2009-08-03 10:56:54
あみぐるみを抱っこしている、たけおくんもくーたんもとっても可愛いっ!!
あみぐるみをだ粉しているふたりをそのまま抱っこしちゃいたいわ~♪
(^ー^* )フフ♪
返信する
Unknown (アゲハ母)
2009-08-03 12:18:12
わぉっ!リリーローズだけじゃないんだね!よかったねー、たけお君♪
ホント!二人でペネロペごっこしてるみたい~(笑)
返信する
Unknown (ユミ)
2009-08-03 12:26:03
お家に帰ったら、リリーローズ、ストロンボリ、アラジンをいただいて、たけおくんがペネロペちゃん役をやるのかな?うふふ♪
たけおくんは、仲良しのくーたんの所に遊びに来ると、本当に楽しそうなお顔してますね~!お母さんと一緒の時よりも、少年らしいお顔な気がします。
(お母さんと一緒だと、甘えんぼのお顔かな?うふふ☆)
返信する
うれしそう! (Donn)
2009-08-03 16:53:42
たけおくん、思いがけないストロンボリにアラジン
まで一緒にいただいてうれしそう!
くーたんもたけおくんと一緒におやつタイムできて
うれしそう!
返信する
ペネロペちゃん (jun)
2009-08-03 18:12:23
>あめふりくまさん
うふふ、ペネロペちゃんになりきってましたよ。
くまさんクッキー、すこしだけしか残っていなかったので、飾りにしました。

>だいくうぽんさん
お友だちとのおやつタイムって、ほんとうにうれしいですね。
たけおくんとくーたんのうれしそうな顔をみていると、ことらもうれしくなります。

>プチくま家の管理人さん
ストロンボリがいないだけで、みんな揃っているでしょう。
かわいい編みぐるみの本を見つけたので、作ってみました。
あはは、「なーいしょ!」ってペネロペちゃんの声が聞こえてくるようです。
以前いただいたペネロペちゃんのDVD、時々、見て楽しませていただいています。

>サイババにゃんこさん
草太くんとじったんのかわいさにはかないませんが、たけおくんとくーたんもかわいいです。フフ♪

>アゲハ母さん
たけおくんもくーたんもペネロペちゃんと同じ歳くらいですよね。
だからなんでもない遊びでも、ペネロペちゃんごっこみたいです。

>ユミさん
お母さんといっしょのときは甘えんぼちゃんのお顔、くーたんといっしょのときはやんちゃっ子のお顔、ぬいぐるみでも、お顔が変わって見えますよね、ふしぎです。

>Donnさん
セザリーヌとアラジンをお供に、リリーローズがたけおくんちに行きました。
ペネロペちゃんもあと1体作りたかったのですが、お店に青色の毛糸がもう残っていませんでした。
返信する
嬉しいです♪ (ガリ)
2009-08-03 19:02:58
junさん、くーたん、ほんとにありがとう!
たけおくん、嬉しくて待てなくて、くーたん家に押しかけてしまいました。
くーたん、お玄関で待っていてくれてありがとうね!
プレゼントの箱を開けたたけおくん、大喜びでしたね。
だって、ぞうのリリーローズちゃんだけかと思っていたら
白くまのセザリーヌちゃんと、トラのアラジンくんまでいるんだもんね!
ほんとにありがとうございました。
おやつタイムも盛り上がって、ほんとに楽しかったです♪
返信する
おやつタイム (jun)
2009-08-03 19:16:57
>ガリさん
お届けするのが筋なのに、取りに来ていただいてありがとうございます。
たけおくんが喜んでくれて、なによりです。
たけおくんとくーたんが別々でもかわいいけれど、こうして並ぶと、かわいさが引き立ちますよね。
おやつタイムのスペシャルイベント、すいかパーティーはいつにしましょうか?
返信する

コメントを投稿